気分転換にExcel(エクセル)でゴルフをしませんか?

突然!ですがゴルフは嫌いですか?


僕は好きでも嫌いでもありませんが、いつかは
参加したいと思っています。


でもギャンブル程では、ありませんが結構 お金がかかります。

ゴルフクラブやら、ゴルフ場の会員権だのと、本格的に
やりだすと諭吉さんが、何人も逃げて?いきます。もうやだ〜(悲しい顔)


でも世の中には、そんな方の為に用意したような奇特な作品もあります。

その名も『CELL_GOLF(セル ゴルフ)』です。

何だー!そのまんまじゃないかと言う、突っ込みは置いといて
内容は結構 本格的です。 どんっ(衝撃)


特徴として

・スイング方向の選択が可能
・ボールを飛ばす時の力加減を調節可能
・グリーンデータを作成することが、可能


ファイルは、ココからダウンロードできます。

動作環境はExcel 97、2000、XPで動作可能ですが
Excel 97は一部  制限があるそうです。 exclamation

確認できる環境が無いので、自分で確認することが
できませんので、悪しからず。
posted by 爆弾男 at 19:08 | ゴルフ
×

