特攻野郎Aチーム!が復活か・・・

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。

しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。


筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎Aチーム!」。






あの特攻野郎Aチーム!が、映画作品になって帰ってきます。



理不尽な事には、ギャラ次第でどんな相手でも戦う姿には

当時 小学生だった頃の自分でも、見ていてとても憧れましたね♪



そんな勇士を映画館ならではの大迫力で何度でも楽しめます。



もちろん、その後にはDVD化されるでしょうから、

自宅でゆっくりくつろぎならがら作品を楽しむのも面白いと思いますね。



当時はそんな事ができるとは思いもよりませんでしたが。





特攻野郎Aチーム シーズン 1 1 disc 1ー3
posted by 爆弾男 at 23:23 | 娯楽作品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。