無料(Excel)で馬主(オーナー)気分を味わおう。

突然ですが、ギャンブルは好きですか?

えっ! 三度の飯より好きだって・・・ふらふら


僕ははっきり言って嫌いです。ちっ(怒った顔)

そんな僕でも、楽しめるゲームがあるんです。

その名も『エクセル競馬』で、Excel(エクセル)上で
オーナー(馬主)気分が味わえるんですよ。


これならギャンブルが嫌いな人でも、競馬上に行かなくても
エクセル競馬が、あれば楽しめるんですよね!わーい(嬉しい顔)

福沢諭吉が、何人かどんっ(衝撃)逃げていくのを減らせるかもexclamation×2


ではexclamationエクセル競馬の魅力でもあるプレイ画面を見てみましょうるんるん



エクセル競馬は本格的に作り込みをしているので、容量はかなりありますが
遊んでみる価値は、十分 あると思います。


そんな、ありがたい作品は、ココから手に入ります。
posted by 爆弾男 at 22:30 | 娯楽作品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。