最高裁判所裁判官の国民審査

選挙の投票に行くとかならず

「最高裁判所裁判官の国民審査」といって
罷免させたい裁判官の名前の所に
「×」を記入する用紙が、手渡されます。


つまりやめさせたい裁判官に、選ぶ為のものですが
議員や各政党の党首と違って、普段は表に出てこないので
普通は判断できないですよね。


はっきり言って、誰が誰だか分かんないような名前だけを
羅列してるのも、国民に正しい投票をさせないための
政府の陰謀と思えないですよね。

詳しいことは、以下のBlogに書かれていますので

同じ事を書くよりも、そちらを見てもらった方が
早いと思いますので、ご紹介します。


国民審査について
posted by 爆弾男 at 15:31 | リンク集
×

